EVENT ユニットでリレーを繋いで毎日Amazonギフトカードをもらおう✨ EVENT 本日 22:00時〜🦈🎬ゾンビシャーク 感染鮫 放送

桜凛学園1年A組「#1 HR」の続き③

桜凛学園1年A組「#1 HR」の続き③

「あ、それと、一回目の主役、シモンくんだからよろしくぅ」

「え」

「ホントだよ?台本見てみなよ。一回目の主人公、シモンくんになってるでしょ?」

「あ、ほんとだ・・・って、は!!?こ、これ、主人公とヒロインの恋物語じゃねーかぁ!!」

「あ、やっぱ嫌だった?許してよー!それに、別にいいでしょ?ヒロイン役私だし、なんも意識することないじゃん」

「別に嫌ではないけど、なんていうか・・・」

俺は全て言い切ることができなくてモゴモゴしていると、すかさずに

「恥ずかしいんだ?」

「心読める系の方?」

またお腹抱えて笑うハル。まぁ、楽しそうで何より。

「明日から練習開始するから!覚悟しといてよー?」

「「はぁ〜い」」

最後はみんな一致で決定した。
ていうかハル、もし出席番号で別れなかったり、別の人が考えた劇になってたらどうしたんだろ・・・。もしかしたらハルは本当に予知能力だとか、心が読めたりするのかもしれない。

「今、私の予想が外れてたらどうしてたんだろうとか思ってたでショ」

・・・・・・本当に心が読めるらしい。

「言っとくけど、私は心なんか読めないからね!シモンくんが顔に出やすいだけだよ?」

なんていうか、ちょっと怖い。いや、けっこう怖い。だいぶ怖い。

「ほら、今怖いって思ったでしょ?そんな顔してる。」

いやだから怖いってっ!!!!!!!!!!!!

「やっぱりそういう系の方・・・?」

「ナニソレぇ!!ひどい!!!」

「シモンくんが顔に出やすいだけだよ」とか言いながらクスクス笑ってる。本当に怖い。いや、ちょっと面白い。ていうか、俺そんなに顔に出やすいタイプだろうか。次からは気をつけなければ。

とにかく、文化祭の出し物の内容が決まって良かった。

「がんばろうね!私の王子サマ♡(劇の中のセリフ)」

「【訂正】やっぱり良くない」

「えぇー??」

―続く―

コメント